どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 石けんラッピング

<<   作成日時 : 2008/09/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ラッピング後の石けんを少しご紹介します☆
パフュームボトル型の包みは可愛いので好きです
オイルペーパーの下にはんこを捺したカードを挟んで。
画像
画像

小包風。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん、おはようございます!
ほんとにイベント、間近ですね〜(汗)
Eddyも全員が二人以上の子持ちで夏休みがあったため今回はちょっと品薄状態(T_T)
私も最後で追い込み!と思っていたら下の子が熱を出し1週間近く引きこもり&通院やら看病やらで製作が手に付きません・・・やばい・・・
でも今回のイベントではZENさんにお会いできる!ので楽しみにしているのですよ♪私は旦那が仕事なので二人のこぶつきで参加しますので、午前だけか午後だけ会場に行くことになります。どちらに行くか、下の子の体調次第なのでまだ決まってませんから、私がZENさんのブースを訪問させていただきますね〜☆
ZENさん、イベント準備、これならオッケーじゃないですか!!さすがです〜 またZENさんの石鹸、たのしみにしていますね(*^_^*)
mi-yan
2008/09/12 08:42
とっても素敵なラッピングですね〜
真似したくても、私にはこんなセンスがありません^_^;
はんこも上手に取り入れられていて、ホントにいいわぁ〜
ラッピング見ただけでも、思わず買いたくなっちゃうかわいさですね☆
ちなみに材料名などは後ろにシールで貼ったりされてるんですか〜?
実は私もラッピングしなきゃいけないことがあって、どうしたらいいか悩み中なんです^_^;
ZENさんのラッピング、とても参考になりました(^o^)

イベント、もうすぐですね〜
頑張ってくださ〜い(^−^)
ユキりんご
2008/09/12 10:18
ZENさんこんにてはー。
ラッピング素敵ですよ〜!
カモミールのハンコ、とってもかわいらしいです。
あたしもラッピングにハンコ使うけど自分で彫って
いないので、全部自分のってすごいなぁ。
石けん100個もラッピングするのって時間かかるんやろね。明日がんばってくださいねー!!!
みやはむ
2008/09/12 12:21
mi-yanさま♪
お子さんお熱大丈夫でしょうか?
私の方はまた11月にも出店しますのでご無理なさらないでくださいね☆
早く良くなるといいですね^^
お大事になさってください☆

年4回と言っても7月、9月、11月とここ2ヶ月置きにマーケットがやってきますものね〜☆
丁寧に作っているとどうしても作品数が限られてしまうのが現状です><
でも手作りが「お仕事」になってしまうのは避けたいので今回も楽しみながら作りました♪

もしお子さんの具合が良くなったらお会いしましょうね♪♪
お待ちしています^^
ZEN
2008/09/12 18:00
ユキりんごさま♪
褒めていただいてありがとうございます**
いつも極力簡易ラッピングを心がけていますがそれでも可愛く見えるようにしたいと思うと以外に時間もかかり…^^;
お持ち帰りいただく時間も「いいもの♪」に感じられてワクワクできますようにと、ああでもない、こうでもない色々やってみて落ち着くという感じです^^☆

はんこも何気に活躍してくれて助かりました〜♪
正直使い道があって嬉しい(笑)
私のは材料と薬事法のこととブログのアドレスをラベルに印字して裏に貼っています☆
細かい扱いに関しては別に販促レシピのフリーペーパーを作っていてそちらに記入してあります^▽^

ユキりんごさんの石けんの帯ラッピングもシンプルで私は好きです♪可愛く写真付きですしね〜♪♪
ステキです☆





ZEN
2008/09/12 18:29
みやはむしゃん♪
お褒めいただいて嬉しいです〜♪
カモミールのはんこ、私もケント紙に捺しながらなんだか可愛く思えてきて(←自画自賛w)楽しくラッピングしました≧▽≦
みやはむしゃんも是非はんこ彫りメイトに♪♪

石けん100個近く一気にラッピングはきついので今回は3日間くらいに分けてやりました(笑)

ここから話が違います☆
実はみやはむしゃんのブログ見に行くたびにウズウズしています(笑)
ニマニマしながら読んだりしているときもあります☆アヤシイ!
ゴトウさん、優しい店員さんもいらしてよかったですね♪
プトラさんが挟まって寝ているのも、うちのちびが2組のベッドマットの間に挟まって寝ているとのかぶって笑いました^▽^
ZEN
2008/09/12 18:42
どれもかわいいじゃないですかぁ〜〜〜
ラッピングすごい上手〜
石鹸って包み紙(古っ)にも個性が現れていい感じに仕上がりますね。
香りがこっちにまで漂ってきそう〜〜〜♪
chihiro
2008/09/12 21:20
すってきぃ〜。ラッピング。
やっぱり蜂の(ハニーの)ハンコいいです。
新作のもいいですね。目が行っちゃいます。
まだまだ先ですが、2月イベントの予定が入ったので
ラッピングは種類は??と今から考えてて
楽しくて仕方ありません。

売れることを祈って!
ミュシャ
2008/09/12 22:51
chihiroさま♪
なんとか今日中に仕上げなければならなかったので頑張りました☆
中身で勝負のつもりでも、女子的にはやはりラッピングなど見た目も重要ですよね(笑)
一応それぞれの石けんにちなんだイメージですが、多少ずれていたりもします(爆)

3日後にお会いしましょう♪♪たのしみ♪
ZEN
2008/09/12 23:56
こんばんはー ZENさん
金曜の夜で ほろ酔いでのコメントですw

いよいよですね〜^^♪
私は双子の妹さんと一緒にいきます。うふふ。
たのしみだなー。
ラッピングおしゃれ! こんなかわいいラッピング思いつくZENさん 尊敬しちゃいます〜^^
当日楽しみにしてますね!
emi
2008/09/13 01:14
ミュシャさま♪
ありがとうございます♪
ハチのはんこ、あれこれ悩んで錯誤した挙句、モノクロコピーして上からワックスペーパーかけてみました☆
この新作はんこは「丸」が多くて大変でした><
イベントが終わってからゆっくりご紹介します^^♪

ミュシャさんもイベントがあるのですね♪
楽しみですね〜≧▽≦!
私も15日、楽しんできます☆
ZEN
2008/09/13 01:14
emiさま♪
あんなに素敵な作品を沢山作っていらっしゃるemiさんに褒めていただけると照れます(//▽//)

そういえば、emiさんも双子ちゃんなのですよね☆
私が今回一緒に出店する親友も双子ちゃんです^▽^
いよいよお会いできますね!
楽しみです♪♪双子の妹さんとも〜☆
どうぞお気をつけていらしてください^^♪
ZEN
2008/09/13 01:19

いよいよ本日イベントですね!

石鹸にハンコ、スリングさん達、何よりZENさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

石鹸も、数が多いとラッピングが大変ですよね!
でも、こんな素敵なラッピングだったら準備していても楽しそう☆
カモミールの切手ハンコもイメージピッタリです。
そら
2008/09/15 08:09
そらさま♪
いよいよ本日、なんとかお天気は持ってくれそうでしょうか≧▽≦☆
そらさんとベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
って、そろそろ出発しないと(笑)
ZEN
2008/09/15 08:45
ZENさん、今日はお疲れ様でした。
ZENさんと、ZENさんの本物の石けんやはんこに出会えて、とても嬉しかったです。
お友達の作られていたリースも、とても素敵でした。

図々しいのですが、私のブログです。
これからもよろしくお願いします♪
http://aromamusee.exblog.jp/
calen
2008/09/15 17:14
calenさま♪
今日はいらしてくださってどうもありがとうございました^▽^
お会いできて嬉しかったです***

今ちらりとcalenさんのブログにおうかがいしたら、私ROMしたことありました♪♪
コメント残していなくてごめんなさい☆
今度ゆっくりおうかがいしますね♪♪
これからもどうぞ仲良くしてください*^v^*
ZEN
2008/09/15 21:08
ZENさん こんばんは(^^)
イベントは無事に終了されたみたいですね
お疲れ様でした♪
どれもとても可愛いラッピングー!
きっとあっという間に売れてしまったのでは?
まだお子さんが小さいのに、たくさん石けんを作ってはんこも彫って布小物も作られてその上イベントに出店されてるなんて、すごいわ!
尊敬しちゃいますよ、すごすぎです。
ami
2008/09/16 00:20
ZENさん、イベントお疲れ様でした♪
全種類いただきたいほどの素敵な
せっけんちゃん達だったのですが、
せっけんの在庫(買ったりいただいたり
ばかりで使用が追いつかない!)
と、お財布と相談して、泣く泣く
5つに絞りました…。

ハンコも迷ったのですが、結局買わずに…
でもやっぱり欲しくなってYokoに
「これから行くなら買ってきて〜!」と
お願いしたのですが、Yokoは今日は
都合で行けず…エ〜ン!!
次回から、ビビッときたものは迷わず
購入することに決めたHisakoでありました。

今後とも末永くお付き合いよろしくお願い
します♪♪♪
Hisako
2008/09/16 00:38
amiさま♪
どうもありがとうございます☆
おかげさまで今回も大盛況でした^^
今は育児の傍ら(育児が傍ら??)楽しく手作りをしていられる時間を満喫しています(笑)

amiさん、京都楽しかったことでしょう♪♪
またブログに遊びにうかがいますね≧▽≦**
ZEN
2008/09/16 14:01
Hisakoさま♪
イベントに来てくださってどうもありがとうございました♪♪
お会いできて嬉しかったです☆
はんこは11月のイベントにもたくさん持っていけるように頑張って彫ります♪
ご期待に添えるか分かりませんが、こんなモチーフあったらいいな☆などもありましたらぜひ参考にうかがわせてください^▽^

私も、Hisakoさん&Yokoさんの作品を楽しみにこれからもブログにも遊びに行かせてください♪

またぜひお会いしましょう♪♪
ZEN
2008/09/16 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
石けんラッピング どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる