どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作はんこはイニシャル☆

<<   作成日時 : 2008/09/19 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

切れ切れの時間を見つけては新作はんこを彫っていました。
オリジナルのイニシャルはんこ♪
画像

JとS
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん!秋田&岩手まで来るの〜〜。
これだけ遠いと、隣の県ですら近く感じるわ(笑

台風?明日、明後日あたりは大丈夫見たいだけど。

ちなみに夜は肌寒く、昼は暑くて大変です。
体調管理が大変かも!

気をつけて、行ってらっしゃい♪

月曜あたりからあぶない?

イニシャルハンコ!あたしも彫りましたが・・・
見せれません!こんなの見たら。
  
ミュシャ
2008/09/19 14:15
わ〜コメント変になってる!
『月曜あたりから〜』の文章は台風の後に入るのよ!
ごめ〜ん^_^;
ミュシャ
2008/09/19 14:17
どうしてこの気持ちがお料理に向かないのでしょう…??
…お気持ちすっご〜くわかります!
私もチクチクのアイロンがけはいくらでもするのに
夫のワイシャツは着るのが無くなるまでアイロン
出来ません…。
自分で作る子どものスモックなどのゴムはいくらでも
通すのに、パジャマのゴムはのびのびです…。
おやつはたまに手作りするのに、そんな日のランチは
チ〜ン!だったりします…。

もっとまんべんなくこなせる母になりたい…。
Hisako
2008/09/19 22:37
イベントお疲れ様♪
イニシャルハンコ素敵ね。
県民会って・・・
私神奈川県民なのだけど
名簿にはいっていますか?…o(;-_-;)oドキドキ♪
Tinky
2008/09/20 23:24
こんにちは☆
先日のイベントでHisakoが買った石けんちゃんを二つもいただいちゃいました!
行けないと言ったらHisakoは絶対お土産を
買ってくるので、言わずにおいたのに
もらってしまったら意味ないですよね(>_<)
でもZENさんの石けんを見せられたら
いらないなんてとても言えませんでした!

かわいいラッピングもさることながら、メチャメチャいい香りがしますよ〜!よもぎはちみつとオーガニックカモミールのどちらが香ってるんでしょう(≧v≦)この香りとっても癒されます♪
もぉ見ため、香り、共にノックアウトです。
そして使ってまたノックアウトなんだろうな!
もったいないので開けることさえ出来ませんがしばらく飾って香りのあるうちに使わせていただきますね☆
こんな素敵な石けんを作っていらっしゃるZENさんとお土産にくれたHisakoに感謝です☆
Yoko
2008/09/21 16:19
ミュシャさま♪
こんにちは〜^^
今ちびを昼寝させて駅前のパソよりコメントしています♪
台風はどこへ行ったのでしょう??!
岩手では少し小雨が降っていましたが、今日秋田は秋晴れで暑いくらいです!
本当、近くにいるの、不思議ですね♪

ミュシャさんもイニシャルはんこ彫ったのですね☆
気が合いますね〜♪♪
私、ミュシャさんのはんこ大好きです♪
ぜひぜひUPしてください≧▽≦
ZEN
2008/09/22 10:59
Hisakoさま♪
いつまでたっても私は残念な嫁で相方がかわいそうにもなってきますが(←すでに人事^^;)こればかりはどうしようにもありません☆
ちなみにうちでは相方のYシャツは形状記憶シャツです(笑)

Hisakoさんのようになんでもこなされる方でもチン!したごはんを食べる時があるとうかがうと少しホッとします^^

ちびがお弁当を持っていくというシチュエーションがいつかやってくると思うと脅威です><!!!
ZEN
2008/09/22 11:04
Tinkyさま♪
はんこ、お褒めいただいてありがとうございます♪
次回の県民会は日程の都合で埼玉県度100%ですが、順次湯河原や軍団会に向けてもはんこ彫り、頑張りますね^▽^☆
ZEN
2008/09/22 11:07
Yokoさま♪
先日はお会いできず残念でした☆
HisakoさんからYokoさんのもとに届いたのはよもぎはちみつとオーガニックカモミール石けんだったのですね^^
ラッピングもいつもながら簡素ですが、香りとともに喜んでいただけて私もとてもうれしく思っています**
使用感も気に入っていただけたらいいなぁ♪

前回Yokoさんにいただいた石けんちゃんもどれもとても使いやすかったです♪♪
その節はどうもありがとうございました^▽^

次回に向けても新作仕込中なのでどうぞまたあそびにいらしてくださいね≧▽≦
私もHeartful Yarnさんのブログ、いつも楽しみにしています♪♪
ZEN
2008/09/22 11:17
ZENさん帰省中なのですね!
そういえば台風はいまどこにいるんでしょう。
とっとこハム太郎ばかり見ていてニュースが
わかりません!笑
イベントの石けん、100個もあるのに凝ってましたね!
いろんなお友達が遊びにきたようで・・・。
私もZENさんのお店に遊びに行きたいです(もっと
近ければ絶対行ってる!)
こないだ夫に、
「一人で東京まで遊びに行くの、子供たちが何歳くらい
になったらいい?」
と聞いたら
「小学生高学年」といわれて、6年後の話だったので
かなり絶望した私です。
みやはむ
2008/09/22 14:41
みやはむしゃん♪
よれよれになって帰ってきました〜^^
台風は東へそれて、お天気に恵まれました♪
とっとこハム太郎(笑)
お天気どころではないですね≧▽≦!

イベントの石けん、次回は若干個数が少なくなりそうです><
作成が間に合いそうもなく…

今回はとくにブログつながりでたくさんの方が訪ねてくださってとても楽しかったです♪
私もみやはむしゃんとお家が近かったらきっと出品されているところへお邪魔するのに!

みやはむしゃんがいつか将来たとえ6年後でも東京に来られる時にはぜひお会いしたいです〜^▽^
みやはむしゃん。憧れて止みません。
ZEN
2008/09/23 23:24
こんばんは
帰ってきたんですね! お疲れ様です。
私のハンコを考えてくださったときに 思いついたなんてうれしいな〜。
画像は私が今週末にUPしますんでw まかしといてくださいな♪ (もう写真はバッチリとった!)

ハンコどんどん上手になっていきますね〜^^
皆さん喜んでくれるの間違いなしですヨ。
emi
2008/09/24 19:19
emiさま♪
こんばんは^^ようやく帰ってきました☆
楽しいことはあっという間ですね**

わぁ〜♪emiさんブログにUPしてくださるのですね≧▽≦♪恥ずかしいけれどウレシイ!

はんこ、何日も彫らないと手が鈍るのでついつい1日1個は簡単な図案でも彫るように心がけています☆
って、本職は別にあるのですが(笑)
私は一体何になりたいのでしょうねぇ(*´∇`)ノハテナ?
ZEN
2008/09/25 22:24
ZENさん、岩手&秋田に行かれてたんですね
お疲れ様でした&おかえりなさーい(^^)

ZENさん、タダでさえお忙しそうなのにこんな素敵なはんこまで彫ってて、ほんと尊敬します。
サナ。さんといい、ZENさんといい、時間のやりくりがお上手ですよね。
見習わないとなぁ〜
あ、今日はめずらしく娘が10時台に寝てくれたので久々にぐるぐる出来そうです♪
チクチクも彫り彫りも編み編みもやりたいよー
ami
2008/09/25 23:39
amiさま♪
ただいま^^疲れたけれど楽しかったです☆
90歳の大ばぁばとちびのご対面!感動というよりは珍奇でした(笑)

amiさんは今頃ぐるぐる中でしょうか☆
お仕事と家事と育児と趣味を上手にこなしているのはamiさんの方ではないですか♪
自分がやりたいことを全部しようとすると…睡眠時間が削られてしまうのは共通していますね(笑)
うちも例のキレンジャーがとても寛容な人柄でありがたいです。
きっと私ほど家事を後回し(もしくはすっとばし)で趣味先行している嫁は、普通の夫ならキレるとおもいます^^;

まだまだぐるぐるして、彫って、チクチクします♪♪
ZEN
2008/09/26 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作はんこはイニシャル☆ どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる