どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシャルはんこ☆

<<   作成日時 : 2008/10/27 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

蔦のイニシャルは応用が利きます。
プレゼント用。
画像

これは以前同じ図案を消しゴムで彫ったのですが、ゴム板で彫り直し捺印面がよりシャープに感じます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん、こんばんは。

今回のハンコも可愛いですね〜。
アルファベットの真ん中から四方に向かっているなんてなんか縁起が良さそうな…(笑)

サナさん用プレゼントのイニシャルも可愛い〜。県民会でいただいたイニシャルハンコ、週末ので、使用させていただきました\(^o^)/ZENのハンコはやっぱり素敵で可愛いかったです。

最後のAのハンコも可愛い〜!!!!!くるってなったところが凄くラブリー(^O^)/
語彙が不足しているので同じことばかり書いてしまいますが本当に可愛い!!イベントでもすぐになくなると思いますよ〜!!
じゅんじゅん2
2008/10/27 21:14
す、すいません。↑ZENさんを呼び捨てにしてました(>_<)ごめんなさいm(__)m
じゅんじゅん2
2008/10/27 21:16
じゅんじゅん2さま☆
呼び捨てでも構いませんよ(笑)^▽^♪アハ
イニシャルはんこ、使っていただけて嬉しいです♪♪
どれもテキトウに植物をくるくると巻きつけて完成☆なのですが^^*
あ、最後のAだけはデコの本からトレースしました≧▽≦♪

じゅんじゅん2さんのイベントのお話も楽しみにしています♪
ZEN
2008/10/28 12:31
こんにちは!
はんこ、上手ですねー。
ゴム板だととっても繊細にできるのですね。
私の消しはん、第2号はいつになるかな・・・
なんだかんだで時間がなくて彫れていません(涙)
kyo
2008/10/28 16:54
kyoさま☆
お褒めいただいてありがとうございます^▽^
簡単はんこでお恥ずかしいのですが、ブログネタがなくてUPしてしまいました≧▽≦

ゴム板は消しゴムより印面が硬いので捺した感じもシャープに線が出ます☆
まだ消しはんに比べるとゴム板ハンカーさんは少ないのですが、彫ってみると楽しいですよ*^v^*

kyoさんの消しはんも、また楽しみにしています♪♪
ZEN
2008/10/28 20:25
うわぁ!一番下の、かわいいですー
イベント・・・行っちゃおうかと思うくらいですよ
Tのハンコもかわいいですねw
私もイニシャルハンコ作ろうかしら?って、ムリだわー(><)
あき
2008/10/31 08:32
あきさま☆
あきさんもイニシャルAですものね♪
イニシャルものはそもそもレタリングが可愛くないとダメなのでカリグラフィーの本なども参考にしています^▽^
これらのはんこは何となく彫ったのでイベントに持って行ってもお嫁にいけるかどうかは不明ですが≧▽≦(笑)
ZEN[
2008/10/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イニシャルはんこ☆ どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる