どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はんこギャラリー

<<   作成日時 : 2008/11/04 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彫りためて、ぎっしり詰め込んで、このままイベント会場へ持参できます☆
画像

台紙に捺印し、印面と背中合わせにして選びやすいよう工夫しました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん、こんにちは!
おぉ、いよいよ告知ですね♪
今回はお邪魔しますよ〜(夫も了承済み♪)
早く行かないと売り切れちゃうかな??
詳しくは今度会う時にでも☆

チョコレート石けん、ホントチョコレートみたい!!
うちのちび助なら、ぜぇったいかぶりついているはず・・・(笑)
私もこれからバレンタイン用のチョコ石けんを仕込もうと99%カカオのチョコレートを買ってきました☆
ホワイトチョコも購入したので、Wチョコ石けんにしようかしら・・・。

そうそう、オレンジチョコと言えば、浅草のCake House タカラヤのオレンジピールチョコも絶品です!
今でも食べたくてしょうがないんですが、ここのに限らずオレンジピールチョコを食べると、後で具合が悪くなるのですっごく残念なんですよ(^-^;
サナ。
2008/11/05 16:48
サナ。さま♪
今回からイベント終了まで毎回告知入れてしまう予定です(笑)♪
わぁ〜**来ていただけるのですか!
遠いのに、埼玉くんだりまで…嬉しいです≧▽≦☆
どうぞお気をつけてお越しください♪
11時の開場とともに沢山のお客様がいらっしゃるので始めの1時間が勝負??かもしれません(笑)

チョコレート石けん、プレゼントしても結構喜ばれるので時々作ります☆
ちびさんならかじってしまうかもしれませんね^▽^
「食べられません」の表示つけたほうが良いかしら(笑)?
うちくらいのちびだと読めないから意味ないですね≧▽≦(爆)
Wチョコ石けんも美味しそう♪♪♪

浅草のCake House タカラヤのオレンジピールチョコ、食べたことないのですが、食べてみたいです〜*^v^*
美味しいチョコレートを食べると嬉しくなりますね♪♪
でもオレンジピールチョコはサナ。さんのお腹には合わないのかもしれませんね><ザンネン
オレンジピールが強すぎるのかな?
私にとっての珈琲のようなものですね^^☆
ZEN
2008/11/05 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はんこギャラリー どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる