どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこなど、はんこイロイロ☆

<<   作成日時 : 2008/11/19 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リアルでお嫁に行けるか分かりませんが、図鑑トレースです☆
ヒトヨタケはんこ♪名の通り一夜で溶けてしまい、溶け落ちた汁が字が書けるほど黒いことから英名はInky capと言います。
画像

タマゴタケはんこ♪モノクロだとベニテングタケと似ていますがきのこの幼菌が割れた卵の様に石突についていて可愛い
画像

ベニテングタケはんこ♪お気に入りです☆
しいたけのように見えなくもありませんが(笑)
画像

オフ会持参の手土産はんこもご紹介♪

椿はんこ♪
多色刷りのほうが本当はかわいい。
画像

ミルクはんこ♪
画像

コーナーはんこ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
キノコ、植物でないのですか?(笑)
新発見です!
ハンコ、とっても可愛いですね♪
イベントももうすぐですね。
頑張ってくださいね♪


calen
URL
2008/11/19 19:29
calenさま☆
こんばんは^^*
きのこ、植物ではないそうです(驚!)
こげ茶のスタンプパッドで捺したらみなシイタケみたいになってしまいましたが(笑)

はんこお褒めいただいてうれしいです♪♪
イベント用の石けんラッピングがまだなので焦り始めました^^;
でも頑張りま〜す☆
忙しさのあまりなかなかコメントできませんが、calenさんのブログも拝見させていただいています^^♪
ZEN
2008/11/19 21:58
実は私きのこ好きです。
なんだかかわいいよね〜
図書館で読んだこともあるよ〜
毒キノコとか?怖いよ〜でもなんか憎めないのよね。
今週イベント寒いけどがんばろうね(*^▽^*)
chihiro
2008/11/20 16:54
chihiroさま♪
わぁ♪chihiroさんきのこモチーフお好きですか*^v^*
私のはんこはとてもリアルですが^^;
そうそう、「猛毒」など書いてあると背筋がぞっとするのですが、この可愛らしい形に惹かれてしまうのです^▽^☆

いよいよ明日イベントですね♪
お会いできるのを楽しみにしております≧▽≦!
ZEN
2008/11/21 15:31
はんこすてき〜。
ほし〜ほし〜。
私には出来ないわ。
消しゴムはんこ作成セットも息子1号の同級生の女の子に上げてしまいました。
尊敬!!
たんたん
2008/11/24 19:24
たんたんさま♪
たんたんさんはどんなモチーフがお好きですか^^?
今度機会があったら彫りましょうか☆
クリスマス会にもプレゼントの中にはんこを入れる予定です^^*
ZEN
2008/11/25 01:14
やだ、本当??
当然私はパンダが好きなんですが、お花でもどんぐりでも、何でもいいです。
もう本当、本格的に依頼したい。
後でメールします!
たんたん。
2008/11/28 19:49
たんたんさま♪
それほど難しくない図柄でしたら大丈夫だと思います*^v^*
メールお待ちしておりますね☆
ZEN
2008/11/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのこなど、はんこイロイロ☆ どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる