どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づくり雑貨マーケットリポート4

<<   作成日時 : 2008/11/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

イベントブースの壁面をかざりました。
「ラフィア」のリースと合い間ってかわいい♪
画像

リピーターの方々も多く「使っていてとても良いです」とのお言葉をくださりとても励みになります
画像

おかげさまで石けんたち、今回も約80個程が2時間足らずであっという間にSOLD OUTです☆
画像

手づくりはんこも次回からサイドにポチッとZENマークを入れたいと思います。
22mm×6mmサイズ☆
画像


2008.11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん、まずはイベントお疲れ様でした!
今回も盛況だったようですね。2時間で完売なんてすごすぎます!!ZENさん石鹸のファンはやっぱり多いんですね〜
お会いできずにとても残念でしたが、バッグをお買い上げいただいてありがとうございました!あのバッグはEddyの冬の定番で人気があるのです。ZENさん、お目が高いっ♡je plais daysさんのコサージュと雰囲気合いますね!
今回もあまり作品を出せず、当日も欠席でメンバーにも心苦しかったです(>_<)次回のイベントはEddyとしてはお休みして夏のイベントに出店する予定です。次回は時間が合えば、お客さんとして駆け付けるつもりです。一番にZENさんのところへ行きますね^^ 
mi-yan
URL
2008/11/25 15:30
お疲れ様でしたー
今回は行けませんでしたが、次回は是非行ってみたいと思います♪
それまで色々と作ってくださいね!
kyo
URL
2008/11/25 21:05
雑貨マーケットお疲れ様でした
今回はYokoと同じく、幼稚園の行事で残念ながら
行けなかったのですが、ZENさんの記事で大盛況の
様子が伝わってきました〜
それにしても、石けん2時間で完売って…
すごすぎ〜〜
お買い物もとても素敵なお品ですね
またお会いできる日を楽しみにしています
Hisako
2008/11/25 23:34
こんばんは
おー やっぱり大人気!
80個が2時間で完売なんて相変わらずすごいですね^^ 準備含めお疲れ様でした。
今回はいけなくて残念できなかったのですが、次回は是非と思ってます♪そのときはまた邪魔してしまうかもですが・・よろしくです^^
こういうイベント、直接使ってくれる人にも会えるし、楽しそうで私もいつかやってみたいです〜☆ 
emi
URL
2008/11/26 19:27

ZENさん、イベントお疲れ様でした!!!
売り切れとは、大盛況ですね☆
今回、私も行きたかったのですが…別イベント楽しんで来ちゃいました。(バイクですw)
また次回のイベントに向けて仕込みを始めるとの事。
次回は是非遊びに行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆
ひと段落したらまたお茶しましょ〜〜〜。
そら
URL
2008/11/26 21:57
ZENさん こんばんは〜
80個の石けんが2時間で完売とは!
すごいですね。
ZENさんの石けんは優しくて気持ち良いからなぁ〜♪
クリスマスに向けて、ただいまリースに興味深々なんでございます。
どれもセンスよくって、とても素敵ですよね〜
ゲットできた方が羨ましいです(><)
ami
URL
2008/11/26 22:32
mi-yanさま☆
このところ2ヶ月に1度のペースでイベントがやってきて大変でしたよね☆
今回はお会いできずザンネンでしたがmi-yanさんやお友達さんにもお求めいただいてどうもありがとうございました^^*
EDDYさん素敵な品揃えでしたね^▽^
バッグとても気に入りました♪♪
次回は6月出店なのですね☆
またお会いできるのを楽しみにしております*^v^*
今度はお会いできるかしら〜?
ZEN
2008/11/27 13:16
kyoさま☆
kyoさんにお会いできるのは2月でしょうか☆
次回のイベントまでは少し時間があるのでまたこれからゆっくり新作仕込んでいきたいと思います^^*
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
ZEN
2008/11/27 13:19
Hisakoさま☆
ミューズの雑貨マーケットは来客数も多いので今回も縁日のような賑わいでした(笑)
出店されている皆さんのレベルが高くてついついお買い物も歯止めがかかりらず(笑)♪♪
Yokoさんにもよろしくお伝えください☆
またお会いできるのを楽しみにしております*^v^*
ZEN
2008/11/27 13:24
emiさま☆
お気持ちだけでとても嬉しいです^▽^♪
イベントは委託とまた違っていろいろお話しながらご説明できたりするのが楽しいです☆
emiさんの石けんちゃんならきっと大人気なことでしょう♪♪
emiさんの蓬のせっけんちゃん、とてもすばらしい使い心地でした♪♪
毎日洗顔楽しんでいます*^v^*
ZEN
2008/11/27 13:27
遅くなりましたが、マーケットお疲れ様でした〜。
あの後すっかり売り切れちゃったのですね!!
やっぱり凄いなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
ZENさんのブースや他の方々のレベルの高さにびっくりで、私も出店したい・・・なんて妄想はどっかに吹っ飛びましたw
リースもすっごく素敵だったし(アジサイのリースは残念だった!!次回はぜひ!w)次回もきっと大盛況でしょう☆

まゆさんとchihiroさんのブースものぞこうと思ったのですが。。。すっごい人でチラッとしか見れませんでした。。。
こんなに素敵な作品が沢山あったんですねー。
うーん、残念だw
サナ。
2008/11/27 13:30
そらさま☆
今回も会場はごった返しのようでした☆
別イベントもお天気だったのでよかったですね〜♪♪
次回は3月なので少しのんびり仕込みをしたいと思います☆
新作UPものんびりになりそうですがまた遊びにきてください^^*
今度またぜひぜひお茶しましょ♪
ZEN
2008/11/27 13:30
こんにちは〜♪
素敵なイベントですね^^
いつもいいな〜行きたいな〜と思いながら
拝見しております(*^^)
ZENさんの石けん大人気ですね。
短時間で完売!!
↓ラッピングも素敵だし♪
3月のイベントも頑張って下さいね^^
私もラッピング見習たいです。
poco a poco
URL
2008/11/27 14:20
amiさま☆
こんにちは♪
回を重ねるごとにリピーターさんもいらしてくださって本当にありがたい限りです☆
イベント自体が大盛況なので今回も盛り上がりました^▽^♪♪

クリスマスに向けてリース、気になりはじめますよね☆
私の周りでもアレンジメントを習い始めたお友達もいて素敵だなぁと思います*^v^*
ドライのアジサイは一番人気でした♪
ZEN
2008/11/27 14:58
サナ。さま☆
先日は遠いところをいらしてくださってどうもありがとうございました♪
せっかくお会いできたのにほとんどお話している間もなくごめんなさい☆
サナ。さんのアミアミやチクチク、とてもレベル高いですよ≧▽≦!
県民会で案が出た例のイベント参加、頑張ってぜひ一緒に達成させましょう♪♪
ZEN
2008/11/27 15:04
poco a pocoさま☆
このイベントに参加させていただくと、もっともっと研鑽しなくては☆という気持ちになります^^*
実際には規約も多いのですが直接のやり取りは勉強にもなるしニーズも分かって楽しいです♪
わぁ!ラッピングほめてくださってどうもありがとうございます☆
毎度頭を悩ますラッピングですがネタも尽きて3月はどうしましょう(笑)
ZEN
2008/11/27 15:19
作品Upしてくれてありがとう♪
なんだかとてもステキに紹介されてる〜〜〜
あっという間に完売だったのね〜
ZENさんのラッピングだいすき♪
かわいくてセンスバツグンよ。
私横着だからつい適当になっちゃうけどZENさん見習ってがんばろう(*^^*)
chihiro
2008/11/27 22:46
雑貨マーケット、お疲れ様でした!!
レベルの高い雑貨マーケットで石けんが完売だなんてほんとうに素晴らしいです
いらしてるお客様もHandmadeに対して
目の超えた方がたくさんいると思うのですが、
だからこそZENさんの石けんの良さが分かるの
だと思います
私もいつかZENさんのようにリピーターが
たくさんのソーパーさんになりたいな〜

次の雑貨マーケットではぜひぜひお会いしたいです♪
私も地道に石けん作っていきま〜す
Yoko
URL
2008/11/28 00:17
完売!素敵な響き〜♪
とりあえず、おつかれさまでした^^
サナさんとこの記事でも見たけど、素敵なリースです。
自分でブースを開いてお店を開くと、
実際に買ってくださる人と会えるというのが、
楽しみなのかも知れないですねー!でもどきどきしそう!
みやはむ
URL
2008/11/28 09:55
chihiroさま♪
こちらこそありがとうございました*^v^*
chihiroさんの作品、身につけていると「これどうしたの?可愛い!」とよく褒められます☆ウフフ♪
本当に可愛いコサージュ、大活躍です♪
使いやすい斜めがけポシェットも使いやすくお洋服にも合わせやすくて重宝しています^▽^
そしてデジカメケース!
デジカメを持ち歩くのがますます楽しくなりました!
6月も楽しみにしております♪♪
ZEN
2008/11/28 16:21
Yokoさま☆
販売となると制約も多いのが現状ですが、それでも少しずつ手作り石けんを知っていただけるのはとてもうれしいことです*^v^*
Yokoさんの石けんちゃんもとても使い心地が良かったです♪♪
どんどんと手作り石けんの使い心地が広まって行くといいですね^▽^♪
私もまた地道に石けん作っていきます☆
ZEN
2008/11/28 16:29
みやはむしゃん♪
イベントは「この石けんが使いやすかった」「もっとこういう使い心地の石けんが欲しい!」など色々なお話が直に聞けて勉強になります^^*
たしかにドキドキする気持ちもありますね*^v^*

リースも今回すごく可愛かったです♪
ナチュラル系がお好きな方にはアジサイのリースが大人気でした≧▽≦!
私も次回はゲットしたい(笑)
ZEN
2008/11/28 16:47
ZENさん今回も一緒にできてとても楽しかったです。ありがとう。
石鹸&はんこどれもかわいくて、凝っててたまらなかったわあ。
そして、ZENさんのお客様、お友達の皆様、私のリースを見て、買って下さった方々どうもありがとうございました。
あじさいのリースを見にきて下さった方がたくさんいらしてとてもうれしかったです。
せっかくいらしてくださったのにがっかりさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回の出店でたくさんご用意させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
Raffia
2008/12/04 13:17
Raffiaさま♪
こちらこそ、楽しかったです*^v^*
リース、お外に飾る、の意味がその場でいまいち飲み込めていなかった私だけれど、お家に帰って飾ってみるとなるほど、クリスマスリースなど玄関扉の外側に飾るのは「お外に飾る」ということになるわけね♪♪
ユーカリの実のリース、可愛いよぅ♪♪
どうもありがとう!
大切にします^^*☆
ZEN
2008/12/05 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手づくり雑貨マーケットリポート4 どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる