どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会は豪邸にて♪♪

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

20日に今年最後の軍団会、クリスマス会が行われました♪♪
Tinkyさんのご自宅は大豪邸で見渡す限りステキにクリスマスの飾りがしてあり、どこかのレストランか外国のお家にでも紛れ込んでしまったかのような気分に♪♪
Tinkyさんのお家にお伺いするのに私はもう一つ目的があって…それは、彼女のブログでUPされていたゴッホの「星月夜」をさしたビーズ刺繍を見せていただくこと☆
玄関に飾っていらしてさっそく拝見し、それはもう、言葉には出来ないほどうっとりです

クリスマスランチは持ち寄りで♪♪

じゃじゃ〜ん♪
画像

コンサバトリー(でしたよね≧▽≦!)に並べられたご馳走たち♪
画像

シャンパンでかんぱーい
「まだ知り合って1年も経っていないのよ〜」と口々に(笑)
どうでしょう、この団結力と気の会うさ加減は
話が底をつきません(笑)
どれもとても美味しかったです♪♪
ケーキはamiさまお手製のブッシュドノエル☆
画像

素朴なお味、甘さも絶妙で口どけもよく、幸せでした〜

さていよいよお待ちかねのクリスマスプレゼント交換ビンゴ大会
自分が持っていったのは…そうです、はんこセットです(笑)マタカ!
画像

消印はんこには私たち軍団メンバーが出会った日付をいれました。
引き当ててくださったのは薫子さま(笑)女子っぽいもの過ぎてごめんなさいね☆

私も沢山のものをいただきました☆
Tinkyさんからせっけんさん♪
画像

薫子さまからはブーツに入った石けんさん、ポプリやアロマキャンドル、キャンドルホルダー、お香などなど良い香りのするものをたくさん!!↓コレいちばんお気に入りの画像です(笑)
画像

例のアレ、今日お友達と早速やりましたよ〜♪
体がホカホカしていい感じです

他にもみなさんから色々といただいたのですが、食べてしまったり使ってしまったりして画像がありません☆
ごめんなさい

楽しい1日を、皆さんどうもありがとうございました
たんたんさんいわく軍団メンバーではニオイが(何の?w)違うらしいZENですが、どうぞ末永くよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした♪
ZENさまのクリスマスプレゼント、
早速使っておりますわよ?来年の交換会に
スタンプを押した紙でラッピングしようかな?
と思っておりますわ?

インセンスは、薄いピンクのイチゴの香りが
Tさまにいただいたもので、
残りはあたしのコレクションなの。
自宅でアジアな香りに包まれて癒されてね。

それではまた来年お会いいたしましょうね♪
よいお年を(*^_^*)
薫子
URL
2008/12/25 21:05
薫子さま♪
先日は本当に楽しかったです☆
色々プレゼントをいただいてどうもありがとうございました≧▽≦!
うちはアジアンインテリアなのでアジアの香りがぴったりです♪
例のアレをやりながらお香をたいて身も心もキレイになりたい今日この頃(笑)

はんこは女子っぽすぎたしら〜?とも思いつつ、押し付けて帰ってきてしまいましたが^▽^
使っていただけたら嬉しいです♪♪

今年は本当にお世話になりました☆
どうぞまた来年も仲良くしてください*^v^*
ZEN
2008/12/26 00:21
ZENさん、こんばんは。

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
大人数のクリスマス会、とってもとっても楽しかったですね〜。
ご飯もとっても美味しくて、お腹いっぱいでも心は食べたかったです(笑)

Tinkyさんのビーズ刺繍は本当に溜息が零れるばかり。
私もあの絵を楽しみにしていたので見ることができて本当に良かったです。
他にも色々と…(*^^)v

帰りも途中までご一緒できて色々話せて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

あ、お香の写真、可愛く撮れてますね!
じゅんじゅん2
2008/12/26 00:34
先日はお疲れ様でした^^
今回は沢山お喋り出来ましたね〜。
楽しかったですぅ( ̄▽ ̄)v
その後、体調は如何ですか??
薫子さんが当たったハンコを見てうっとり・・・。
ばら撒かれた時に、一瞬手が伸びそうになりました(いけない子☆)

インセンスの写真素敵☆
ポスカとかになりそうな感じですね〜^^

あっという間に年末ですね。
今年はZENさんや軍団会の方々と出会えて本当に幸せでした。
来年もそのまた次の年もずっと仲良くしてくださいね♪
それでは、良いお年を♪
サナ。
2008/12/26 13:38
こんにちは
先日はお疲れさまでした。

私もサナ。さん同様、K子様が視界から消えたときに
ハンターの目になってしまいました。
私はZENさんに会うと癒されます。
これからもずっと私を癒してください。

よいお年を


まゆ
2008/12/26 15:14
じゅんじゅん2さま♪
先日はどうもありがとうございました♪♪
とても楽しかったです☆
美味しいお料理に楽しいお話、本当に盛り上がりましたね≧▽≦!
大人数で押しかけてもゆったりと過ごせるTinkyさまのおうちは本当にすごかったです^^*
ぜひまた一緒にお邪魔しにうかがいましょうね(笑)

あ!お香の写真はぱっちさんに手ほどきしていただいた通りに撮ったらきれいに撮れました♪♪
自画自賛ですが(笑)
ZEN
2008/12/27 04:53
サナ。さま♪
私も沢山お話できて楽しかったです≧▽≦!
あれから私は体調もすっかりよくなりましたがちびが芳しくなく、ようやくここへ来て咳が止まり夜寝てくれるようになりました**
ご心配おかけしました☆

はんこ、薫子さまにはお気の毒だったような気がしますが(笑)でも使ってくださるとのことなので嬉しいです*^v^*

アハ!サナ。さんやじゅんじゅん2さんのようにカメラ上手な方にお写真褒めていただくとお恥ずかしいです(//▽//)

私も皆さんとお友達になれて本当に楽しいことがたくさんあり、感謝しております☆
これからもどうぞよろしくお願いします*^v^*
ZEN
2008/12/27 05:01
まゆさま♪
先日は楽しかったです♪
どうもありがとうございました^▽^*!
わぁ!まゆさんもハンコ気に入ってくださっていたのですか≧▽≦☆
また頑張って彫りますね♪

私の方こそいつもまゆさんに優しくしていただいてどうもありがとうございます^^*
ぼやぼやしている性質なので皆さんの会話のテンポにも乗り遅れることしばしばですが(笑)これからもお仲間に入れてください♪♪
ZEN
2008/12/27 05:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス会は豪邸にて♪♪ どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる