どんぐりくまのこ穏やか生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾われてきたZakkaたち

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場の引越しで不用品とされたものたち。
うちにZakkaとしてもらわれてきました。
遮光瓶☆かなりの年代物ですがほとんど未使用美品です♪
画像

鍵☆こんなに可愛いのに捨てられそうになっていました。
画像

コレはmade in USA、かなり古そうです。
画像

スタンプ☆すごく重いからもういらないと言われましたがとても可愛いです♪
デザインはずっと昔のモデルらしく、連番が打てます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZENさん、こばんは〜。

引越しの時って色々な物が出てきますよね〜(*^^)v
私もいらないものが出てきた時はチョコチョコ貰ってます。どうせゴミだし。

鍵、可愛いですね〜。
USA製ってだけで可愛いかも。
うちに大量にあって使っていない鍵はどう見ても日本製で普通すぎでした(笑)残念。可愛い鍵はZENさんだったら、素敵にリサイクルしそうですね\(^o^)/

スタンプ、これナンバリング用ですよね。これも職場にあってよくお世話になってました。がっちゃんがっちゃんって押しがいがあって中々楽しいんですよね〜。
じゅんじゅん2
2008/12/14 00:36
遮光ビン、病院に行くとこれから消毒用脱脂綿を
出すので、注射嫌いの私はこれ見ると…
思わず、お尻を押さえちゃいます。
(うちの行きつけは、お尻が多かったから!)
いたたたっ(>_<)
でも、かわいいわ。

鍵もZENさんらしく雑貨に変身するのね、
きっと。

うう〜〜っお肉がおいしそう!
ミュシャ
2008/12/14 16:27
じゅんじゅん2さま♪
日ごろから物を増やさないように結構気を遣っているのですが、年代物には弱くて^^;
その経年の付加価値みたいなものにノックアウトされてしまいます(笑)
ひとまずもらってきてからよく考えることにしました(爆)
外国モノも私の中では結構ポイント高くて☆

そうそう、このスタンプ、ナンバリング用です♪
ネットで調べたらこれは旧モデルだそうでもうメーカーでは手に入らないようです。
でもきちんと使えてナンバーの味があって可愛いと思って☆
でも2つも要らないですよね^^;アハハ
ZEN
2008/12/15 01:04
ミュシャさま♪
おぉ!私の職場は病院ではないので注射は連想しませんでした(笑)
お尻だって注射は痛いですよね≧▽≦!

このカストもなければないで済んだものなのですがもらってきてしまったし可愛いので何を入れようかな〜と考え中です♪♪
なぜだかこれらの鍵を手にした時から作りたい雑貨のだいたいこんな感じというイメージが浮かんでいたので実践してみます^^☆

お肉は…美味しかったです≧▽≦!!
お会計はちびのオムツパックがゆうに10袋は買えてしまうくらいでしたが…たまには自分にご褒美だっていいですよね^^♪♪
ZEN
2008/12/15 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拾われてきたZakkaたち どんぐりくまのこ穏やか生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる