アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント・委託販売」のブログ記事

みんなの「イベント・委託販売」ブログ


クリスマス会は豪邸にて♪♪

2008/12/25 01:12
20日に今年最後の軍団会、クリスマス会が行われました♪♪
Tinkyさんのご自宅は大豪邸で見渡す限りステキにクリスマスの飾りがしてあり、どこかのレストランか外国のお家にでも紛れ込んでしまったかのような気分に♪♪
Tinkyさんのお家にお伺いするのに私はもう一つ目的があって…それは、彼女のブログでUPされていたゴッホの「星月夜」をさしたビーズ刺繍を見せていただくこと☆
玄関に飾っていらしてさっそく拝見し、それはもう、言葉には出来ないほどうっとりです

クリスマスランチは持ち寄りで♪♪

じゃじゃ〜ん♪
画像

コンサバトリー(でしたよね≧▽≦!)に並べられたご馳走たち♪
画像

シャンパンでかんぱーい
「まだ知り合って1年も経っていないのよ〜」と口々に(笑)
どうでしょう、この団結力と気の会うさ加減は
話が底をつきません(笑)
どれもとても美味しかったです♪♪
ケーキはamiさまお手製のブッシュドノエル☆
画像

素朴なお味、甘さも絶妙で口どけもよく、幸せでした〜

さていよいよお待ちかねのクリスマスプレゼント交換ビンゴ大会
自分が持っていったのは…そうです、はんこセットです(笑)マタカ!
画像

消印はんこには私たち軍団メンバーが出会った日付をいれました。
引き当ててくださったのは薫子さま(笑)女子っぽいもの過ぎてごめんなさいね☆

私も沢山のものをいただきました☆
Tinkyさんからせっけんさん♪
画像

薫子さまからはブーツに入った石けんさん、ポプリやアロマキャンドル、キャンドルホルダー、お香などなど良い香りのするものをたくさん!!↓コレいちばんお気に入りの画像です(笑)
画像

例のアレ、今日お友達と早速やりましたよ〜♪
体がホカホカしていい感じです

他にもみなさんから色々といただいたのですが、食べてしまったり使ってしまったりして画像がありません☆
ごめんなさい

楽しい1日を、皆さんどうもありがとうございました
たんたんさんいわく軍団メンバーではニオイが(何の?w)違うらしいZENですが、どうぞ末永くよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


手づくり雑貨マーケットリポート4

2008/11/25 01:11
イベントブースの壁面をかざりました。
「ラフィア」のリースと合い間ってかわいい♪
画像

リピーターの方々も多く「使っていてとても良いです」とのお言葉をくださりとても励みになります
画像

おかげさまで石けんたち、今回も約80個程が2時間足らずであっという間にSOLD OUTです☆
画像

手づくりはんこも次回からサイドにポチッとZENマークを入れたいと思います。
22mm×6mmサイズ☆
画像


2008.11
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


石けんラッピング&ラフィアリース

2008/11/21 15:33
石けんのラッピングです。
はんこを活用してお花紙+英字新聞+薬包紙+マスキングテープ
画像

これははんこ+便箋+レースペーパー+貝殻ボタン+刺繍糸
画像

ミルク石けんは牛乳パックをイメージしてはんこ+クラフト紙+リボンレース+包装紙
画像

「金の猫銀の猫」のショップで購入したはんこ+お花紙+薬包紙+マスキングテープ+紙紐
画像

やはり薬包紙の薄紙を1枚かぶせるだけでぐぐっと柔らかい雰囲気になります。
お花紙の色合いもうっすら。
テトラパックはドライフラワーをマスキングテープでペタ☆
ころころボール型の石けん。
画像

こちらは「ラフィア」の新作リースです
ナチュラル系インテリアに欠かせないアジサイのリース☆
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


はんこギャラリー

2008/11/04 11:33
彫りためて、ぎっしり詰め込んで、このままイベント会場へ持参できます☆
画像

台紙に捺印し、印面と背中合わせにして選びやすいよう工夫しました。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


手作り雑貨マーケットリポート3

2008/09/16 13:57
今回は親友のプリザーブドフラワーと一緒に出店です
画像

石けんはいつも通りの整列(笑)ラッピングも好評でホッ
画像

今回も持参した手作り石けんの9割がお嫁に行き、手作り石けんへの関心が高まっていることを感じられ嬉しかったです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40


トップへ | みんなの「イベント・委託販売」ブログ

どんぐりくまのこ穏やか生活 イベント・委託販売のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる