アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ


クリスマス会は豪邸にて♪♪

2008/12/25 01:12
20日に今年最後の軍団会、クリスマス会が行われました♪♪
Tinkyさんのご自宅は大豪邸で見渡す限りステキにクリスマスの飾りがしてあり、どこかのレストランか外国のお家にでも紛れ込んでしまったかのような気分に♪♪
Tinkyさんのお家にお伺いするのに私はもう一つ目的があって…それは、彼女のブログでUPされていたゴッホの「星月夜」をさしたビーズ刺繍を見せていただくこと☆
玄関に飾っていらしてさっそく拝見し、それはもう、言葉には出来ないほどうっとりです

クリスマスランチは持ち寄りで♪♪

じゃじゃ〜ん♪
画像

コンサバトリー(でしたよね≧▽≦!)に並べられたご馳走たち♪
画像

シャンパンでかんぱーい
「まだ知り合って1年も経っていないのよ〜」と口々に(笑)
どうでしょう、この団結力と気の会うさ加減は
話が底をつきません(笑)
どれもとても美味しかったです♪♪
ケーキはamiさまお手製のブッシュドノエル☆
画像

素朴なお味、甘さも絶妙で口どけもよく、幸せでした〜

さていよいよお待ちかねのクリスマスプレゼント交換ビンゴ大会
自分が持っていったのは…そうです、はんこセットです(笑)マタカ!
画像

消印はんこには私たち軍団メンバーが出会った日付をいれました。
引き当ててくださったのは薫子さま(笑)女子っぽいもの過ぎてごめんなさいね☆

私も沢山のものをいただきました☆
Tinkyさんからせっけんさん♪
画像

薫子さまからはブーツに入った石けんさん、ポプリやアロマキャンドル、キャンドルホルダー、お香などなど良い香りのするものをたくさん!!↓コレいちばんお気に入りの画像です(笑)
画像

例のアレ、今日お友達と早速やりましたよ〜♪
体がホカホカしていい感じです

他にもみなさんから色々といただいたのですが、食べてしまったり使ってしまったりして画像がありません☆
ごめんなさい

楽しい1日を、皆さんどうもありがとうございました
たんたんさんいわく軍団メンバーではニオイが(何の?w)違うらしいZENですが、どうぞ末永くよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


きのこなど、はんこイロイロ☆

2008/11/19 09:22
リアルでお嫁に行けるか分かりませんが、図鑑トレースです☆
ヒトヨタケはんこ♪名の通り一夜で溶けてしまい、溶け落ちた汁が字が書けるほど黒いことから英名はInky capと言います。
画像

タマゴタケはんこ♪モノクロだとベニテングタケと似ていますがきのこの幼菌が割れた卵の様に石突についていて可愛い
画像

ベニテングタケはんこ♪お気に入りです☆
しいたけのように見えなくもありませんが(笑)
画像

オフ会持参の手土産はんこもご紹介♪

椿はんこ♪
多色刷りのほうが本当はかわいい。
画像

ミルクはんこ♪
画像

コーナーはんこ♪
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

どんぐりくまのこ穏やか生活 オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる