アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いただきもの」のブログ記事

みんなの「いただきもの」ブログ


拾われてきたZakkaたち

2008/12/13 21:41
職場の引越しで不用品とされたものたち。
うちにZakkaとしてもらわれてきました。
遮光瓶☆かなりの年代物ですがほとんど未使用美品です♪
画像

鍵☆こんなに可愛いのに捨てられそうになっていました。
画像

コレはmade in USA、かなり古そうです。
画像

スタンプ☆すごく重いからもういらないと言われましたがとても可愛いです♪
デザインはずっと昔のモデルらしく、連番が打てます。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


フランス土産☆

2008/06/05 22:58
母からのフランス土産の一部です
紅茶、塩類、スープの素、ナッツ、緑豆
こういうので私は充分楽しめます。
画像

お皿類、カスタネット、カトラリー
画像

藍染めの石けん☆
トゥールズでは最近また藍を見直そうという働きが出てきたそうで、こうした石けんなどが作られているのだとか。
キレイな青ですね
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


トップへ | みんなの「いただきもの」ブログ

どんぐりくまのこ穏やか生活 いただきもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる